スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題でいいよ

せっかく貰った新品のパソコンをたった1年で壊して早3ヶ月、


それ以前にもデジカメが原因不明の故障を起こし、再起不能に。合掌。


私の好きな昆虫の話題を振りたくとも、両方無ければ何もできません。やってもいいんでしょうが、「画像も貼らずに虫ネタとな!?」と言われる事必至です。

とりあえず貧乏学生には新品を買う余裕も無いので、思い切って某中古ショップで中古のコンデジを5000円で購入しました。機種はカシオのEX-Z2300。外見キズだらけ。


この連休期間に実戦投入してみましたが、これが予想以上の活躍。


時々謎のエラーが起きることを差し引いても十分な働きをしました。


カメラも突き詰めると、かなり専門的かつ高価な話になるのでしょうが、写真の極意には今のところ興味は無いので、しばらくはこいつで行こうと思います。


後はパソコンです。今はどこで何を買うかも決めてません。以前の奴のハードディスクデータの吸い出しも必要です。壊れてなければいいんですが…


我の復活は近い!!…のでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

害虫

Author:害虫
たった一冊の昆虫図鑑に端を発し、「普通」の道からひたすら逸れ続けてしまい早20代半ば。

一流の「虫屋」と呼ばれる存在を目指し、日々奮闘している情けない新社会人。

しかし仕事に追われて虫捕りがこれっぽっちも出来ず、とりあえず当面はそちらに打ち込みたい。

良い言い方をすると、「自分の正しいと思う生き方の探求者」、悪い言い方をすると「社交性無きマイペース野郎」。

どっちになるかは将来の地位次第。


「最も賢い生活は、一時の風潮を馬鹿にしつつも適応していく事」

「上質な皮肉と風刺こそが最も優れたコミュニケーション手段」

「やる気を引き出す為の最たるファクターは、燃えたぎるような復讐心である」
という思想を人生のモットーとしている。

好きな生物はクワガタ、オサムシ、チョウ他多数の大型昆虫。1年置きに特定の虫に対してやたら執着する習性を持つ。最近はマルバネクワガタの繁殖に執心している。

リンクはフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの観察者
現在観察中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。