スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の落とし前

どうも、害虫です。
前置きがいよいよ思い付かない……

皆様、2014年末を如何お過ごしでしょうか。

(クリスマス?
構わん!戦車で轢け!!)

害虫氏は早々に実家へ後退しました。ボノム・リシャールは今日もデカい。

さて、年末と言えば大掃除ですが、そんな事など何のその。私は平常通り物を増やすだけです。



はい。またやらかしました。UCCブラック缶コーヒーのおまけです。

映画「永遠の0」にちなんだものだそうで。

下半分が左から零式艦上戦闘機五ニ型、ニ一型、ニニ型。

上半分が左から九七式艦上攻撃機、艦上攻撃機「天山」一ニ型、局地戦闘機「紫電」ニ一型甲との事。

作りは中々素晴らしく、コーヒーのおまけでは勿体ないぐらい。

そしてつい先程まで、BS朝日で「男たちの大和」が放送されていました。安定の全部見。


戦艦大和こそ、一種の「滅びの美学」の究極形です。散る時去る時、いずれも華々しくありたいものです。

只の無駄死にとか言ってる奴には五号棒持って来い

今年は数年ぶりに悠々とした年末年始が過ごせそうです。もう二度とアルバイトなんてしないよ、本当さ。
しかし前回の記事の通り、鹿児島に産まれたての大量の卵を置き去りにしてしまったので、実はもう鹿児島に戻りたくなっているというジレンマに。クワガタは勿論保温はしてますが……
ああ気になる!


年明け前に、ペットの卵の「おとし前」とはこれ如何に。


はいすいません。

という訳で、ブログも生活も終始雑な流れではありましたが、皆さん今年もお疲れ様でした。

総員、死に方用意で良いお年を!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!!もしかしたらGWの鹿屋航空ショーで零戦が飛ぶかもしれないんでそのときは一緒に見に行きましょう(^^)!

のこぞさん>

今年で終戦70周年だから、他のイベントも要チェック!

飛べる零戦、鹿児島にあったの!?

アメリカからバラして持ってきて今組み立ててるらしいですよ!兵器好きにはよい年になりそうで
PS・戦争は反対ですよ!
プロフィール

害虫

Author:害虫
たった一冊の昆虫図鑑に端を発し、「普通」の道からひたすら逸れ続けてしまい早20代半ば。

一流の「虫屋」と呼ばれる存在を目指し、日々奮闘している情けない新社会人。

しかし仕事に追われて虫捕りがこれっぽっちも出来ず、とりあえず当面はそちらに打ち込みたい。

良い言い方をすると、「自分の正しいと思う生き方の探求者」、悪い言い方をすると「社交性無きマイペース野郎」。

どっちになるかは将来の地位次第。


「最も賢い生活は、一時の風潮を馬鹿にしつつも適応していく事」

「上質な皮肉と風刺こそが最も優れたコミュニケーション手段」

「やる気を引き出す為の最たるファクターは、燃えたぎるような復讐心である」
という思想を人生のモットーとしている。

好きな生物はクワガタ、オサムシ、チョウ他多数の大型昆虫。1年置きに特定の虫に対してやたら執着する習性を持つ。最近はマルバネクワガタの繁殖に執心している。

リンクはフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの観察者
現在観察中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。