スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遭遇

今日、中央駅近くの電車の車両格納庫付近で…


え!?

ま、まさかこの車両…

間違いない…


ななつ星!!何故ここに!?(なんか前にもこんな言い回しを…)

九州を股にかける、貧乏人お断りの豪華寝台特急「ななつ星 in 九州」が停車していました。中央駅から鹿児島駅へ向かう為の切り替えしの最中かと最初は考えたのですが、そもそも今日は通常運行では鹿児島にいるのはあり得ない曜日であることが判明。という事は車両点検か何かでしょうか…。詳しい事はわかりません。

狙って見に行かない限り遭遇する機会も中々無いレア電車ですが、今回は更に通常とは違う形で目撃することに。うーむ、やはり見た目からして贅沢だ。しかもドレスコードまであるって話らしいんですがマジですかね…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

外見はやっぱり他の車両と違いました??

No title

きぼしさん〉

それはもう、「あ、この電車普通の運賃で乗れるヤツじゃない」と直感で分かる程に…
プロフィール

害虫

Author:害虫
たった一冊の昆虫図鑑に端を発し、「普通」の道からひたすら逸れ続けてしまい早20代半ば。

一流の「虫屋」と呼ばれる存在を目指し、日々奮闘している情けない新社会人。

しかし仕事に追われて虫捕りがこれっぽっちも出来ず、とりあえず当面はそちらに打ち込みたい。

良い言い方をすると、「自分の正しいと思う生き方の探求者」、悪い言い方をすると「社交性無きマイペース野郎」。

どっちになるかは将来の地位次第。


「最も賢い生活は、一時の風潮を馬鹿にしつつも適応していく事」

「上質な皮肉と風刺こそが最も優れたコミュニケーション手段」

「やる気を引き出す為の最たるファクターは、燃えたぎるような復讐心である」
という思想を人生のモットーとしている。

好きな生物はクワガタ、オサムシ、チョウ他多数の大型昆虫。1年置きに特定の虫に対してやたら執着する習性を持つ。最近はマルバネクワガタの繁殖に執心している。

リンクはフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの観察者
現在観察中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。